リッチモーニングアフィリエイトは稼げない?真相を明かします。

リッチモーニングアフィリエイトはセールスページのように稼げないかもしれないので気を付けて下さい。

その理由はこの記事で解説します。

 

ポッキーです。

本日記事にするのは、

リッチモーニングアフィリエイトという商品です。

 

リッチモーニングアフィリエイト

 

販売者 上原琢磨

 

実は先日購入しました。

私が感じた問題を幾つか掲げます。

リッチモーニングアフィリエイトでおかしいと感じた事(デメリット部分)

いくつかリッチモーニングアフィリエイトの不満を書きます。

リッチモーニングアフィリエイトページの作成時間

20分や30分でページが作れるか?

販売ページには自分が買う時には短時間で作れるとありましたが

私が実際に マニュアルを読み、そして取り組んだところ、

3時間ほどの時間を要しました。

この部分が少し、「何倍も時間を消費した」ということです。

 

ただ私の場合は作業も慣れない為、ですが もう少し作業時間を多めに説明があると良いなと感じましたね。

リッチモーニングアフィリエイトページ作成

ページ作成で3時間ほどかかったと言いましたが

その理由はページ作成にてこずったからです。

ある程度、ワードプレスは触った経験がる自分で、だいたい3時間。

 

なんとも言いにくいですが初心者の人の場合は5時間ぐらいかかるかもしれません。

一応やり方も書いてますが、

「分かった感じの説明」

なので初心者の人、私も含めて少し時間を使う部分です。

 

もちろん調べてできる程度の問題ばかりですが、

とりあえず、あと少し詳しさがあると嬉しいと感じました。

 

リッチモーニングアフィリエイトは稼げる(良かった)

実際に初反応得られるまで500円ほど消費しました。

リッチモーニングアフィリエイトの良い部分は、少額の広告運用で稼げる事です。

少額の費用で運用して利益を出せる。

500円でも確かに500円以上になるけど綺麗に2倍になるわけではないけどここまで安価に運用できると、利益が出せることはすぐに分かりました。

もちろん何でもやれば良いという事はなくて戦略、コツ?がマニュアルでかなり項目があるのですがその項目通りやれば、間違いなさそうな内容で、

ここまで考えてる人が居るのだなと驚きました。

 

 

とにかく早い結果が期待できる。

実は以前にPPCアフィリエイトで月収40万円を超えた事があります。

しかしPPCアフィリエイトも即効性の高いノウハウですが今回のリッチメディアモーニングアフィリエイトに関しては、PPCアフィリエイトよりも圧倒的に早いです。

ページさえできれば、その日の内に手応えというか期待値が高まる筈です。

 

難しくない。

何よりも難しさは全体を通してページの作成部分のみですが1つの仕組みで1ページだけなのでブログやサイト運営やSNSよりも簡単です。

しかも確実に次のステップでアクセスが集められます。これ以上の強みは他にありません。

ブログやサイトだと何も反応を稼げないまま心が折れることが多いですが このリッチモーニングアフィリエイトの手法は、そういう事はありません。

 

リッチモーニングアフィリエイトの口コミ

リッチモーニングアフィリエイトの口コミはここでも確認ができます。

今まで広告を使うなんて概念がありませんでした。
広告₌会社が使うものと思ってました。
個人でもこんなに簡単に、しかも安くで広告を打てることに感動しました。
成約率を高める方法なども丁寧な解説がありましたのでとても参考になります。

引用元 https://kuchikomihiroba.com/?p=5089

 

  • 広告ツールの人口知能が賢いから
  • 出稿手順が簡単。
  • 面倒くさいと感じる作業が無い。

この3点がPPCとの大きな違いです。

全てがお任せで十分。

余計なキーワード選定も必要がありません。

簡単なので作業量とも少ないです。

もちろん覚えることは多くありますが、

実際の作業は、めちゃ楽勝です👍

引用元 リッチモーニングアフィリエイトの口コミ

 

これらのサイトをサイトを参考に買いました。

 

しかしたった3万円程度でここまで良質な情報、ノウハウが手に入る事は本当に驚きを隠せません。上原琢磨さんには、感謝です。

おすすめの記事